« びわいち:①初日 | トップページ | うじがわき、こばえ飛ぶ »

びわいち:②白髪神社立ち寄る

P6270031 琵琶湖の中に鳥居がある

対岸から舟でお参りに来る人のための鳥居だという話は結構有名だが

P6270032 丁度、神社の辺りを走っていた時が一番雨降っていた。

この旅の安全をお願いする。

松ノ木の下で休憩

降ろうが止もうが結局お間構いなしで自転車で走り続けるしかないもので、

天気のお願いはしなかった。

P6270033 

びわいちには関係ないが

琵琶一の最中、

だーさんが銀行でボランティアツアーの交通費の振込みしたいと言うので、

滋賀県近江高島町滋賀銀行に立ち寄った。

すぐ帰ってくる夫の旅の無事も祈ったりした。

今日、岩手県陸前高田市でのボランティアに向けて、まずは岩手県盛岡市へ出発。

|

« びわいち:①初日 | トップページ | うじがわき、こばえ飛ぶ »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40619079

この記事へのトラックバック一覧です: びわいち:②白髪神社立ち寄る:

« びわいち:①初日 | トップページ | うじがわき、こばえ飛ぶ »