« びわいち:⑤治水の先覚者のサングラス | トップページ | クローバー »

岩手県災害ボランティアセンターのシール

Photo 見つけましたよ

だーさんの荷物の中から

ボランティア参加者は

岩手県災害ボランティアセンターのシール

に名前書いてもらって

身体のどこかに貼って行動するそうです。

そうだよね。

知っている人誰もいない地で

倒れて意識とか無かったら誰が誰か分からなくなるもんね。

いやそうじゃないか。

何処の誰か分からない人がウロウロしたら誰か分からないから不審者になっちゃうからか?

P7040003_2

2日間の最後の日に、ご苦労様と 頂いてきたりんご

なんだか、もったいない気がして、仏壇に供えた。

さっそく、朝にいただきました。

P7040002_2 買ってきた品々

不謹慎だが

消費も無駄じゃないよね。

生南部サブレ

我が家で大好評でした。

お土産のリクエストに佐藤錦が良いと言ったら、それは山形だから駄目だと言われて

それでもさくらんぼが食べたいと帰ってきただーさんに文句言った罰当たり。

だーさんは、盛岡ジャージャー麺を頂いてきたそうです。

関西の地元

スーパーで盛岡ジャージャー麺が東北フェアーで売っていました。

佐藤錦買って来て食べました・・・ほほほ~cherryhappy01

|

« びわいち:⑤治水の先覚者のサングラス | トップページ | クローバー »

今日のお土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40689310

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県災害ボランティアセンターのシール:

« びわいち:⑤治水の先覚者のサングラス | トップページ | クローバー »