« 草1本も残さずに | トップページ | パワハラな私そ~でちゅか・・・と開き直り »

耳に聞こえるは

チューリップの心の旅を聴くと小5

カーペンターズのイエスタデイ・ワンス・モア  聴くと 中1

サイモンとガーファンクルのサウンドオブサイレンス聴くと高1

サザンの勝手にシンドバットを聴くと高2

オフコースのさよならを聴くと高3

ワインレッドの心を聴くと 北アルプス 遠見尾根Photo 歌を聴けば、当時のワンシーンが思い出される。

不思議なものですね。

私も 歳をとったってことでしょうか・・・・・。

それでも、今は 私のIポットからは懐かしいどの曲も流れない。

・・・もっぱら耳に聞こえるは Kポップ

|

« 草1本も残さずに | トップページ | パワハラな私そ~でちゅか・・・と開き直り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/39826161

この記事へのトラックバック一覧です: 耳に聞こえるは:

« 草1本も残さずに | トップページ | パワハラな私そ~でちゅか・・・と開き直り »