« クローバー | トップページ | 我が家の居候:2011年6月 »

また,そうとう泣いた。

今日は休み

まち母と約束して映画

もう少し待てば、映画が目白押しで公開されるのだが、今月は今日が都合いい。

P7080007_3

まち母と 映画 「さや侍」 見た。

また泣いた。

そうとう泣いた。

いつも頬の涙は、ハンカチ無しで、流しっ放しで乾くのを待つが

そうも行かないくらい涙がポロポロ出た。

たった6人しか劇場内にいない平日の昼間のスクリーン

たまら無くなって、遠慮なくハンカチ出した。

映画館を出た。

見上げた空は、入道雲

泣いた目の奥に夏の光は痛かった。

梅雨は空けたと思った。

「映画が終わった」と連絡したら とっとこ太郎 が駆け付けた。

3人でランチした。

とっとこ太郎が到着するまで、映画の話をしていたら

また思い出し涙

おしぼりで涙を拭いていたら、とっとこ太郎が来店した。

何事が起きたか??と驚いたらしい。

まあ 映画 「さや侍」 1回見てみて・・・・・・。

泣かずにはいられないから・・・・・。

7月は、見たい映画が目白押し。

しかし、夏の空が待っていた。

山が呼んでいる。

楽しみな夏が今年も始まった。

|

« クローバー | トップページ | 我が家の居候:2011年6月 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40727282

この記事へのトラックバック一覧です: また,そうとう泣いた。:

« クローバー | トップページ | 我が家の居候:2011年6月 »