« 山その18:⑥不入山の幽玄コース下る | トップページ | 献血で血圧下り、ふーっとなる。 »

山その18:⑦不入山から四万十川源流点

P7220039_2 源流地点へ行っていないのに、こんな記事を書くのも何なんですが

↑上りで確認したときの写真

高知県  不入山

四万十川源流の碑へは、

同じ県道を走ってきて、途中で分岐があり

その終点に車を置き登ること25分で着くようです。

さらに上流へ登ると四万十川源流地点があるようです。

P7220059_2

←頂上から

この標識方向に

熊笹を下って行くと

P7220040 happy01こちらへ降りてくるみたいですね。

源流点へは、途中の分岐を更に下るみたい。

別ルートをココまで下山した時、

「これから登って下って、写真撮って、再び登り返してココへ戻って来たい」

「1時間くらいかな・・・・。」

だーさんに言っては見たけど・・・・

「待ってる」と言われた。

一人で行くべきか迷う・・・・大いに迷ったがあきらめた。happy01

|

« 山その18:⑥不入山の幽玄コース下る | トップページ | 献血で血圧下り、ふーっとなる。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/41001304

この記事へのトラックバック一覧です: 山その18:⑦不入山から四万十川源流点:

« 山その18:⑥不入山の幽玄コース下る | トップページ | 献血で血圧下り、ふーっとなる。 »