« 金出して買う前の問題 | トップページ | 草1本も残さずに »

雨は大好きで、大嫌いで、大好き

P7120032梅雨も明けたと言うのに、

天気予報は晴れだと言うのに、

昼前から、予想外の雨が降った日があった。

朝から雨だと、泣く泣く車で出勤するが、

朝は晴天だった。

ただの夕立と思ったが、帰宅時間になっても止むことはなかった。

P7120033

仕事が終わり、外に出ると雨がショボショボ。

この季節、雨降っていなくても、帰宅時はあっちもこっちも汗まみれ。

雨でも汗でも大差は無い・・どのみち風呂に入るのみ。

カッパも着ずに、大喜びして走る。

泥除けの外した自転車は、水溜りを跳ね上げて

背中にジャリジャリの撥ねを浴びせかける。

そういうこともおかまいなしで大喜びして帰宅した。

朝晴れて、夕雨降り・・・・そんな日は大好きだbicycle

誰もいない自転車道をきゃあきゃあ大喜びしながら、走る走る幸せ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨で山が1回流れた。

今度の沢も台風に阻まれそうか?

大嫌いだ~!!!

|

« 金出して買う前の問題 | トップページ | 草1本も残さずに »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40827030

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は大好きで、大嫌いで、大好き:

« 金出して買う前の問題 | トップページ | 草1本も残さずに »