« 海に行きたくなった日 | トップページ | 金出して買う前の問題 »

ハリーポッター 死の秘宝 PART2 観にいった

P7150038 公開されましたね。

ハリーポッター

   死の秘宝PART2

行ってきましたよ。

無いわ~と言いつつ

吹き替え版を観てしまいました。

長い長いお話でした。

レドクリフくんが少年から青年になり

たのもしい大人に成長する。

彼の人生を見ているようで

おばさんは、ストーリー以外に感無量でした。

自分の子供とあいまって

蘇りの石のところでは

またもや不覚にも涙がポロリとしましたわ。

これが最後

うれしいラストでした。

ローリングさんありがとうconfident

P7150042

デ:魔法をもってしても死んだ人は生き返らないのね

とっとこ:当たり前・・・・・・coldsweats01

デ:ちょっと、寂しいweep

|

« 海に行きたくなった日 | トップページ | 金出して買う前の問題 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40827192

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター 死の秘宝 PART2 観にいった:

« 海に行きたくなった日 | トップページ | 金出して買う前の問題 »