« 127時間 | トップページ | ハリーポッター 死の秘宝 PART2 観にいった »

海に行きたくなった日

P7110027

P7110029 映画「127時間」観て

ランチ食べに行くつもりでした。

梅雨明け10日でとっても天気が良かった。

世の中の人はどんな風に思ったかわからないけれど

私はとってもテンション上がった。

P7110024_3 P7110025_2

そのせいで、外で食べたくなった。

自転車乗って海に行った。

二色の浜公園 (大阪府)

海沿いの道を北へ走る。

P7110022_2

関西国際空港の連絡橋が見える。

P7110028 

この界隈の海沿いに掲示

大きな地震の後は津波に注意

P7110026_2 遮るものが何も無い

熊野灘

紀伊水道

海底で地震が起きれば間違いなく津波が北上してくるね。

P7110023_2 海上では水上バイクの若い人たち

堤防ぎわには、ホームレスさんの住居が何軒も

釣りの男性

ジョギング中のランナー

そして、自転車

兎も角、地震が来たら海から離れるしかないね。

帰りに初めて国華園に行った。

1万坪の大園芸店 駐車場約1000台完備!「産地直売コーナー」が大人気! 地元農家が丹精込めた新鮮で安心な野菜や果物が、市価よりも安く手に入る。

苗を買った。

観光バスが何台も着いていた。

ぞろぞろたくさんの女性がやってきたので、

マジマジ眺めていると、教えてくれる人がいた。

水間観音さんへ行って帰りにこちらへ立ち寄るツアーあるようで。

私もなんやかんやと花の苗を買った。

P7110031

|

« 127時間 | トップページ | ハリーポッター 死の秘宝 PART2 観にいった »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40770360

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行きたくなった日:

« 127時間 | トップページ | ハリーポッター 死の秘宝 PART2 観にいった »