« 夫のボランティア | トップページ | びわいち:①初日 »

なーんちゃって、びわいち 行ってきた

近頃、ますます自転車通勤が病みつきになり

雨でも風でも

晴れでも

家事をしすぎて気がつけば自転車通勤のタイムリミットが過ぎてしまった時なんか

悔しくって仕方が無い。

出発時間になって、小雨が降り始めたときの口惜しさと言えば相当なものです。

晴れた日曜の朝

6時30分 電話が鳴った。

休んでいいと職場から・・・・・。

休み貰って嬉しいやら

残念やら(自転車通勤できないので)

天気いいから大阪市役所付近から、毛馬閘門~淀川下流~上流(仁和寺駐車場まで)

結局走りに行ってきました。

そして、

次の日から2連休だったので、しまなみ海道~安芸灘とびしま海道を尾道・今治・呉

へ走って来ようと計画していたんですが、台風の影響で天気すっきりせず。

近畿は、意外といい天気

琵琶湖一周してきました。

いえいえ、なーんちゃってびわいち

本当は3分の2かな・・・・。

梅雨とは思えないカンカン照り

梅雨は明けたのかしら?

↓雨の通勤道 川の上は霧がかかるhappy01

P6100104

|

« 夫のボランティア | トップページ | びわいち:①初日 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40500589

この記事へのトラックバック一覧です: なーんちゃって、びわいち 行ってきた:

« 夫のボランティア | トップページ | びわいち:①初日 »