« 山その17:⑮ぶどうジュース | トップページ | 「127時間」見たいんだけれど »

♪泣くもよし・・・・

夫の泣き声を聞いた。

側へ寄って行くのを止めた。

理由は分かっている。

大事に思っている人が亡くなった。

夫と私の結婚式にも来くれて歌を歌ってくれた。

自覚は無いがその人の背を追っているような夫の生き方は、

私の眼からは「変なの!!」の一語に尽きるが

好きなんだろうな~と感じてきた。

夫の涙を私が見たのは、子供の出産に立ち会った時だけだったろうか。

遠方のお通夜に行って夫の留守の夜、珍しく3人で夕飯を食べた。

三年寝太郎とっとこ太郎と食事をしていると、メールが届いた。

今までに貰ったことがない長さのメールだった。

3人で言った。

非常事態だな・・・・・・。

普通じゃないな・・・・・。

ダメージ受けてるな・・・・。

普通のメールだが、父にしたら普通のメールとは思えない長さだな・・・。

デ:優しい言葉をかけてやっておくれ・・・・。

・・・・・・・・。自分の携帯で夫にメールしてくれた。

うむ。

↑こんなこと書くなと、3人は口を揃えて言うだろうな。heart01confident

♪泣クモヨシ 笑ウモヨシ・・・・ 

P5120004

|

« 山その17:⑮ぶどうジュース | トップページ | 「127時間」見たいんだけれど »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40022991

この記事へのトラックバック一覧です: ♪泣くもよし・・・・:

« 山その17:⑮ぶどうジュース | トップページ | 「127時間」見たいんだけれど »