« 山その14: ⑧竜ヶ岳下山後の温泉 | トップページ | 梅雨にはいる昨日 »

「星守る犬」ですと

P5220026

日曜日夜勤明けで仕事が終わった。

P5220014 P5220015_2 P5220018_2・  P5220016

さて帰ろうとしたが、午後から雨と予報を信じて自転車で来ていた。

  土砂降りだった。

雨は嫌いじゃないけれど、折角油さしてもらってメンテナンスもいい感じになったマイ愛自転車がまた錆びてシャリシャリ音なって、重くなるのが嫌だった。

駄目もとで家に電話して迎えに来て欲しいと言った。

意外や意外・・・・来てくれるという。

待つこと30分雨は止んだ。

そんなことなら自転車で帰りたかった。

到着した車の助手席には、にいが乗っていた。

P5220023 だーさんの第一声

・・・・・「星守る犬」・・・・・・・

P5220020P5220022_2  P5220021P5220024

P5220025 映画かぶれの夫であった。

ところで、西田敏行さんワゴン車の中で亡くなるのですよね映画の話。

|

« 山その14: ⑧竜ヶ岳下山後の温泉 | トップページ | 梅雨にはいる昨日 »

犬のにい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40115854

この記事へのトラックバック一覧です: 「星守る犬」ですと:

« 山その14: ⑧竜ヶ岳下山後の温泉 | トップページ | 梅雨にはいる昨日 »