« 山その14:⑤竜ヶ岳山頂2011.5.16 | トップページ | 山その16:⑥竜ヶ岳 中道を下る »

パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉 を観にいった。

P5200009

パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉

観て来ましたよ。

5月20日(金曜日)初日昼間 

14時20分開演という中途半端な時間だったせいか、すいていた。

だーさんと観にいったんだけれどね・・・・現地集合で。

P5200004朝出勤した。

お産もない、

未分娩のママも入院していない 。

「1人,朝から帰るように

もう1人,半日で午後から帰っていい」

と指示。

で、私はタイムカード押したのに消して

帰ってきました。

P5200005 夜勤明けの人たちが

帰る時間でもない。

学生たちの登校時間には遅い。

お買い物の主婦もまだ家で家事中。

そんな時間にプラプラ自転車で帰る。

「山を走ってきます」と言って帰宅したものの、お昼ご飯を食べて、昼寝しようとしていたところに、電話しておいただーさんから

P5200006 「今からなら映画付き合えるけれど」

電話が入った。

40分かけて帰ってきた道を

再び1時間かけて映画館まで走った。

この河川敷の道を

二往復してしまいました。

トータル本日200分 

P5200011_2人魚が出てきたものの

いつもの、骸骨ものも、ドロドロものも、出てこなくてちょっと違っていた。

だーさんは、「手を抜いたか?」と、珍しく辛口コメントを吐いた。

後ろのおじさんが・・・途中いびきをかいて寝始めた。

クルリと向いて、おでこをぺシッと叩いてやりたくなったのは・・・生まれて初めてです。

振り返る勇気も無かった・・・・チキンなcoldsweats01であった。

/

そうそう、エンドロール・・・・最後まで見ようね

ラストにちょこっと。

  

|

« 山その14:⑤竜ヶ岳山頂2011.5.16 | トップページ | 山その16:⑥竜ヶ岳 中道を下る »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40064569

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉 を観にいった。:

« 山その14:⑤竜ヶ岳山頂2011.5.16 | トップページ | 山その16:⑥竜ヶ岳 中道を下る »