« 黙る私 | トップページ | 「岳」見て来ましたの »

自転車その4:①八尾河内長野自転車道・河内長野駅~

2011年5月9日(月)

大阪府河内長野市

河内長野駅から

八尾河内長野自転車道

だーさんと走ってきました。

それがさあ・・・

近鉄・南海 河内長野駅   駅前のコインパーキングに  10時半に着いて

準備して出発したのはいいけれど  走りはじめが分かりにくい。

表示があると思いがちだが・・・さっぱり。

だーさんにお任せで着いてきたものだから・・・・全然予備知識もないから

あっちこっちで聞いて回るだーさんに、ただただ着いて回った。

はっきりスタート地点に着いたら、サイクルコンピュータセットしようと思ったが

すっかり忘れてしまっていたので、距離もその他も写真もすっかり・・・・。

もう1回行くの簡単でもう迷うことはないが・・・・・表現はさてさて・・・・・。

P5100046

駅前の自転車道終点は

確認していませんが、

ノバティながの駐車場が

長野神社の前にありまして、

そちらに車を置かせていただきました。

駐車料金は最大1000円でした。

赤の点線で進んでいくと

  路肩にラインの入った細めの路地を走り

  金比羅神社を見つつ更に進むと

   石川が見えるあたりまで走り続けます。

P5090008

すると堤防に出られる道に

気づきました。

P5090009 PLランドのPLの塔が見える。

P5090010

P5090011

大阪府富田林市 

石川河川敷

(川西グラウンド)には、

こいのぼりがいっぱい。

ここに、駐車場があって、

日曜日や祭日は知らないが

平日ならそこに車止めて走るって

言うこともありかなと話した。

P5090013P5090014 

|

« 黙る私 | トップページ | 「岳」見て来ましたの »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/39927558

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車その4:①八尾河内長野自転車道・河内長野駅~:

« 黙る私 | トップページ | 「岳」見て来ましたの »