« 北病棟4階、途方に暮れる | トップページ | おもいっきり非常食 »

SOYSH 病室で飲む

すったもんだの末、途方に暮れた。

そして、病棟のナースステーションの前まで来て「面会時間外」と言われるの覚悟で聞いてみた。

病室まで行ってくれたが、本人は歩けない。

招かれて、短時間にしてくださいと言われつつ四人部屋へ案内された。

3つのベットには誰も居なかった。

SOYSH

ソイッシュ

大豆×炭酸飲料

木村多江さんのCMで見たときから1回は飲んでみようと思っていた。

お見舞いに行く時、病室で一緒に飲んでみようと・・・

話の種に勧めてみようと持参した。

何だか食や味にいろいろ好みがある人なのできっと無理飲めないと言いそうな気がした。

案の定、一口飲んでそのコップを手に持ったままだった。

私は、意外と美味しく飲み干した。

豆乳のほうが好きかも・・・・・。

1本103円だったか。

飲んで空瓶撮って見た。

|

« 北病棟4階、途方に暮れる | トップページ | おもいっきり非常食 »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/39445677

この記事へのトラックバック一覧です: SOYSH 病室で飲む:

« 北病棟4階、途方に暮れる | トップページ | おもいっきり非常食 »