« 山その13:①白馬主稜線行きたかったんだけど | トップページ | 山その13:③県道322二股~猿倉荘まで2011.4/16 »

山その13:② 2011年4月16日 猿倉荘

P4160008 2011年4月16日 猿倉小屋

P4160007小屋前のトイレは御覧の通り

屋根まで雪に埋もれ

トイレには

横から降りて行けそうでした。

一見埋まりきっているように見えるでしょ。

P4160009 この日は、上空を前線が2回通過するという情報

二股深夜1回目の通過はさほどでもなかった。

だから昼前2回目の通過も意外と軽くすみそうな感じがした青空・朝7時

白馬尻さあこれから 尾根に取り付こうとした9時・ 

この雨も予報は18時頃から好転

翌日(今日)は天気良さそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の猿倉知らないから、どんなに雪が建物を埋めているか気がつかなかったけれど

ネットで検索してみたら、見えているのは2階部分だけなのですね。

それも道から階段上がった高台に建っていたので関心しましたわheart01

白馬岳は夏・通過、春・大雪渓通ったのだけど記憶に無いでしたわ~happy01

|

« 山その13:①白馬主稜線行きたかったんだけど | トップページ | 山その13:③県道322二股~猿倉荘まで2011.4/16 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/39641605

この記事へのトラックバック一覧です: 山その13:② 2011年4月16日 猿倉荘:

« 山その13:①白馬主稜線行きたかったんだけど | トップページ | 山その13:③県道322二股~猿倉荘まで2011.4/16 »