« いと静かな毎日 | トップページ | 震災の後だから・・・・ »

「冬に咲く 奇跡の桜」 不可能をものともしない信念の象徴

Photoワンピース 冬に咲く 奇跡の桜 

テレビシリーズで見たときも ずるずる泣きで 好きでした。

こっそりとっとこ太郎の本を読んで又泣きました。

先日の映画 テレビ放送みて又泣きました。

桜咲く春がっ来るね

もうすぐ咲くね、桜が

あっち「山が大好きなデナリ」にあまりに嬉しくて書いてしまいました。

http://denari.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ffdf.html

/

ドクター・ヒルルクのドクロ

不可能をものともしない信念の象徴

/

著作権の侵害になるのでしょうか・・・ヒルルクの髑髏

頑張れって応援してくれていたんだと思って映画も本もアニメも観てない人に

アニメに関心の無い人にも知って欲しくて載せて見ただけ・・・

頑張れって伝えてくれて受け取った私がおすそ分けしただけなんだけれどなあ~

グスン・・・・

|

« いと静かな毎日 | トップページ | 震災の後だから・・・・ »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/39297063

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬に咲く 奇跡の桜」 不可能をものともしない信念の象徴:

« いと静かな毎日 | トップページ | 震災の後だから・・・・ »