« 中荘温泉(奈良県) | トップページ | 「生きる」を連発する »

「うまれる」を見て・・・・

P2090045 昨日、

休みだっただーさん

映画を見に行った。

上映前に、お好み焼きを食べに行って

映画の後に、

スタバでチャイナティラテとアーモンドチュロスだったか。

心もおなかも満腹になった。

また、ずるずる泣き。

泣くと覚悟して行ったものだから

タオルハンカチで隠しもせず

拭く拭く。

私は、2月の連休も仕事です。

読んでくれているあなたが、もしもお休みだったら、もしも予定が無かったら、

この映画を見に行って見ることをお勧めします。

全国ロードショウらしいから。

先日同僚が出産した。happy01

可愛い女の子が元気に生まれた。

きっと誰か別の同僚の勤務の時に誕生するんだと思っていた。

ところが、私の夜勤で私のもとに来てくれた。

私の勤務中で生まれることなく、

次の勤務の同僚にバトンタッチするんだろうなと思っていた。

陣痛にまだ余裕あった時に、その出産前の同僚に聞いた話。

その彼女に

「うまれる」が地元で上映されると思わなかったから

神戸までワザワザ観にいった。

その映画が2月5日から2週間だけ、もより映画館で観られるという。

気になったから、観にいった。

「元気」と「勇気」と何だろう・・・「何か」を貰った。

導入部から最後まで、ポロポロこぼれた涙

池川先生とか、鮫島先生とか多くのプロフェッショナルの方々が関わっておられる。

よく考えられた納得の内容と構成

そうそう、

これこれ、

日々私も伝えたかった事があれもこれもちゃんと伝えようとしてくれている。

素敵な涙でありました。

老若男女・・・あらゆる人々に・・・・どんな人にも見て欲しい。

どんな状況の人にも見て欲しい。

DVDには絶対にならないと思うから、映画館で見ないと逃すよキット。

テレビで放送されることは無いと思うから映画館で見ないと見逃すよキット。

|

« 中荘温泉(奈良県) | トップページ | 「生きる」を連発する »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38806001

この記事へのトラックバック一覧です: 「うまれる」を見て・・・・:

« 中荘温泉(奈良県) | トップページ | 「生きる」を連発する »