« 山その10:六甲最高峰~宝塚駅 | トップページ | 祈り »

大人気ない私はどうでも良い事に怒る

Photo 無いわ~!!

六甲を歩いてきた。

2011年2月一軒茶屋の近く、六甲最高峰の登り口の公衆トイレ

凍結のため使用禁止になっていた。

女性用トイレ・・・扉は3つ・・・全て張り紙。

おっと!!足元に・・・・

何てこと!!!

使用可能な別のところに設置してくれてあった仮設トイレを使わせてもらった。

出てきたら、丁度清掃の方が車で到着された所でした。

扉のまえで、思わず お!!!という声が聞こえた。

何て節操の無い。

ぶつぶつ文句を言いながら歩いていたら・・・・・

蘭さんが、

きっと雪の多い日、感極まって飛び込んだ女子トイレが閉鎖になっていたので場所を変えることなく扉の前で出てしまったのでしょう・・・と弁護した。

百歩譲って、仕方が無かったとしても女ならその後に何とかせんかい!!!

相手を間違えて、トバッチリをぶつけてしまった。

女じゃないかも・・・・

それなら、もっと気持ち悪い!!!

ぷんぷん言いながら歩く、お陰で妙に元気に歩けました・・・・はははhappy02

|

« 山その10:六甲最高峰~宝塚駅 | トップページ | 祈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38977092

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気ない私はどうでも良い事に怒る:

« 山その10:六甲最高峰~宝塚駅 | トップページ | 祈り »