« 「生きる」を連発する | トップページ | 人気の安納いも »

雪が降る2011年2月11日積雪

P2110068_2雪が降った。

朝から雪が降っていた。

日本は広い。

な~んだ、それっぽっち…といわれそうだが、

雪が舞うことはあってもこんなに真白になることは、この辺では珍しいの。

それでも自転車で通勤した。

P2110069 真白な景色

ポカポカ身体が温かくなる

私の通勤もテンションが上がる。

山も真白

世の中は連休

人人は山にいく

どんな山が待っているのでしょうね。

近くの山を見ながら思いを馳せた。

P2110070 昨日、急遽休みになった。

朝休んでいいと職場から電話が来た。

あの山並みを走ってきた。

昨日走っておいて良かった。

今日は半日仕事をした。

暇だから帰っていいと言うことになって有休消化。

ぷらぷら自転車で帰る

川面も空も山も冬仕様

こんな色の川珍しいんだよ。

P2110071

snow 積雪1cmの記録 snow

積雪1cm以上は11年ぶりなんだって・・・・・。happy01

|

« 「生きる」を連発する | トップページ | 人気の安納いも »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38831810

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る2011年2月11日積雪:

« 「生きる」を連発する | トップページ | 人気の安納いも »