« ばんすいの菱茶 | トップページ | 大宰府天満宮にお参りする »

焼肉食べ放題は

無事発表資料も完成した。

気が緩んで、誘われるままに生まれて初めて焼肉食べ放題へ行って来た。

感想?

やっぱり、無理。

何かおいしいものをちょこっと食べるほうが性に合っているかも・・・・・

我が家の家族は魚好き・・・そのせいもあって家族で焼肉食べに行った事もないし

食べ放題も行かない。

とっとこ太郎なんか、部活の付き合いで焼肉食べ放題だとパスという。

何だか納得

肉肉肉・・・と延々いただいているとお肉も有難味がなくなってしまうので肉が可哀想。

最後のほうじ茶をしみじみ頂いて、おしゃべりしていた時間のほうが長かったかも。

通行量の減った走りやすい深夜前の道を1時間近くかけて自転車で帰ってきた。

帰宅後、「もととれる程食べられなかった~」家族に吼えた。

P1030026

|

« ばんすいの菱茶 | トップページ | 大宰府天満宮にお参りする »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38367790

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べ放題は:

« ばんすいの菱茶 | トップページ | 大宰府天満宮にお参りする »