« 九州登山センター | トップページ | 飛び梅 »

今日は土曜日ですね「めばえ」残念

P1060032 近頃の夕陽の沈む方向は微妙

そして、色も微妙

赤いが少しいつもと違うのよ。

写真は一昨日の夕陽  2011.1.6

ところで、今日の朝は夜勤明けだった。

夜が明けた。

数時間で交代だ。

そんな時間になって、ママが入院してこられてきみきみが誕生した。

なんとタイムリーな・・・・私には予知能力があるのかしらん・・・・。

昨日「めばえ」のことを書いた。

そのママが入院してこられた。

今日は、「ちちんぷいぷい」の放送はない。

思わず・・・・「今日は土曜日ですね。」と言ってしまった。

ママは、残念そうでした。

入院から2時間、早朝の超安産、きみきみ元気でいいお産でしたので、平日ならテレビ取材も全然余裕のママとときみきみでしたのに・・・・でしたわ。happy01

|

« 九州登山センター | トップページ | 飛び梅 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38367991

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土曜日ですね「めばえ」残念:

« 九州登山センター | トップページ | 飛び梅 »