« 梅が枝餅 | トップページ | 稲の刈田の熊野古道 »

朝日を浴びて今日もまた

P1110033happy01見慣れた朝陽です。sun

毎日ちゃりんこで通勤しています。

延々ペダルをこぐ、無心にこぐ。

鼻水すすりながらこぐ。

健康とこの状況に感謝。

朝陽を一身に浴びる・・・何と幸せな気分でしょう。

P1130034happy01 見慣れた夕陽です。

この道を走って帰ります。

まだ、仕事帰りは暗がりです。

休みの日、ガソリンスタンドに灯油を買いに行った帰り道なのさ。

P1130035 そしてまた、朝が来る。

自転車で走る走る。

マスク・ヘルメット・防寒手袋・Iポット

職場に着いたら、下着まですっこり着替える。

汗をかく。

P1140036P1140037 そうそう、まだインフルエンザは爆発していませんが、

今年はインフルエンザの治療に新しいものが出ました。

インフルエンザ治療の点滴です。

|

« 梅が枝餅 | トップページ | 稲の刈田の熊野古道 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38471916

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びて今日もまた:

« 梅が枝餅 | トップページ | 稲の刈田の熊野古道 »