« 山の6: 行者山~剣尾山~横尾山(大阪府)その2 | トップページ | 山ガール »

ちらん茶畑 午後3時

ちらん茶畑 午後3時

お茶を貰った。

屋久島の山を登って来た蘭さんのお土産にいただいた。

屋久島は鹿児島県

知覧って鹿児島県だよね、行ったことないけれど、第二次世界大戦の戦時下に戦闘機の発着でドラマの舞台とかで見たことあるけれど。

お茶が栽培されているのですね。

まだ、先に開けたお茶がいくつかあるので開封するの勿体無いから、飲んでいないんだけれど・・・。

飲む日が楽しみです。

駄目だ・・・・花粉の時期に向けてまっしぐら・・・既にくしゃみ・鼻水・目・鼓膜がかゆかゆ

口の中の粘膜もあれている為かすかな匂いは嗅ぎ分けられず味わえず・・とほほ。Pc060104

|

« 山の6: 行者山~剣尾山~横尾山(大阪府)その2 | トップページ | 山ガール »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37992992

この記事へのトラックバック一覧です: ちらん茶畑 午後3時:

« 山の6: 行者山~剣尾山~横尾山(大阪府)その2 | トップページ | 山ガール »