« 私の模型 | トップページ | 梅し塩あんこ »

これって詐欺?と憤る私

九州きてますの。

今日山歩いて来ました。

明日も山行くぞと朝8時半に駅前の観光案内所で聞いたレンタカーさんに電話した。

明日の夜まで車借りたいと…。

確認して手配できますと電話かかってきた。

夜6時半引取に行きます。

そして取りに行った。

車借りて来たのはいいんだけど.レシートや領収書やもちろん利用明細も無いし保険かけてますと言われたけど保険の約款とかないし何か地図や何にも貰ってないの。

今から思えばおかしい。

「車両の返却は21夜6時半でいいですね」と確認を私にしていたのに

何と返却は22日で借りる期間は二日間になっているし・・・。

そう言う事を知らずに返却先に車を返して、

一日分余分に取られ損でも九州まで文句もいいにコレマイてか?

夜の運転中に事故に遭ったら・・・という内容の説明ばかり力説してくれていたから

明日は雨で山いけなくて時間が余っているとは思わないのでしょう。

明日もう一回行かなくっちゃ。

帰ったら事の次第を報告します。

九州は怖い所と私にインプットしちゃうのかしら?心がザワザワスル。

車借りるの初めてですか?とか聞かれたな。

|

« 私の模型 | トップページ | 梅し塩あんこ »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38153629

この記事へのトラックバック一覧です: これって詐欺?と憤る私:

« 私の模型 | トップページ | 梅し塩あんこ »