« 誕生日のネールアート | トップページ | 「グランド・トリノ」 「黄金風景」 »

「海月姫」がお気に入り

深夜のアニメもデの楽しみの一つですが・・・・・

今、お気に入りの海月姫を紹介しましょう・・・・heart04

東村アキ子さんのコミック本6巻 寝不足にナリましたが一気に読みました。

外見でしか人を判断しない人間もいるのだから、そういう人間に自分の話に耳を傾けさせるにはそれ相応に自分を変えないといけないと蔵之助が言うんだけれどその時のセリフがいい。

鎧を身に纏え!!!

それぞれの魅力に目覚め綺麗になることを言うのでしょうか。

三国志が好きで諸葛孔明とかともかく三国志の登場人物の名を口走るまややさまが親近感ですな。

Pc110109

|

« 誕生日のネールアート | トップページ | 「グランド・トリノ」 「黄金風景」 »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38056910

この記事へのトラックバック一覧です: 「海月姫」がお気に入り:

« 誕生日のネールアート | トップページ | 「グランド・トリノ」 「黄金風景」 »