« 「海月姫」がお気に入り | トップページ | 御花の宴会 »

「グランド・トリノ」 「黄金風景」

借りたDVDを観ました。

「グランド・トリノ」

何か腹が立った。

世の中にそんな人間がいるんだって事を頭において生きていかないと

理性や正義が通じない人間が存在して、それに正しく対抗するためには命も捨てる覚悟をしないと立ち向かえないなんて、理不尽ナリ・・・。

撃ちにいくんだとばかり思って観ていました。

そうだよね・・・そうするしかないよね。

こういう結末しかないよね・・・でもとてもスッキリしない。

そんな感想のデでありました。

BUNGO  日本文学シネマ 「黄金風景」

今人気の向井理さんが演じてくれているから、何か爽やかに観られるけれど

主人公はとんでもない奴です。

太宰治原作「黄金風景」 読んだことなかった。

太宰治作品は、何か好きじゃないものが胸にわずかに何かが残る感触

モヤモヤデモナイ

ササクレでも無い

嫌いでもないけれど好きでもない何か

生卵を飲む・・・ウゲっ・・・・・sad

Pc020009

|

« 「海月姫」がお気に入り | トップページ | 御花の宴会 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37992973

この記事へのトラックバック一覧です: 「グランド・トリノ」 「黄金風景」:

« 「海月姫」がお気に入り | トップページ | 御花の宴会 »