« 梅し塩あんこ | トップページ | 「赤ちゃんと僕」 »

お騒がせしましたが

お騒がせしましたが
二年前.私の手術が決まっていた夏休み

三年寝太郎は佐賀へ演奏会へ参加した。

その時に太宰府天満宮で健康祈願のお守りを頂いてきた。

無事回復した。

手術の一件が落ち着いたらしたいことが三つあった。

貰った千羽鶴を供養すること

北アルプス槍ヶ岳北鎌尾根を登ってくること

そしてこのお守りを返してくることだった。

無事返してきた。

何も理由は無いが気が済んだ。

そして意味もなく又同じお守りを買ってきた。

昨日憤った一件は.朝店舗へ出向いたら.半分程の金額を返してくれた。

1日分は確かに借りていた。

夜までその車に乗って何処にでも行けた。

しかし、空港の店舗にそのまま返却した。

朝からずっと雨は降り続いている。

九州に来てから連日暖かい日が続いてスタットレスタイヤが無くても登山口まで行ける。

雨でも行ききろうかと心が揺れた。

しかし、止むことの無い雨に英彦山は止めた。

間もなく家に帰り着く。

睡眠タップリ。

温泉入ること頻回。

岩盤浴してリフレッシュ。

モチベーションも上がって早く仕事したくて手の平がポカポカしてジンジンしている。

何だかねー力みなぎる。

|

« 梅し塩あんこ | トップページ | 「赤ちゃんと僕」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ff14 rmt | 2010年12月21日 (火) 11時13分

ff14 rmt さまへ   デナリ

こんにちは。
何のことかな。

投稿: ff14 rmt さまへ | 2010年12月22日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38158157

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしましたが:

« 梅し塩あんこ | トップページ | 「赤ちゃんと僕」 »