« 忘年会のビンゴゲームリーチでもビンゴじゃなければ意味が無い | トップページ | 「海月姫」がお気に入り »

誕生日のネールアート

Neiruまち母の誕生日

ネイルアートをお願いした。

Pc020006  母は地味にしたかったみたいですが、折角してもらうのに・・・

思いっきり遊んで欲しかった。

つめ整えて磨いて暖めて甘皮押し上げて塗って飾って・・・・・

その間、三年寝太郎に付き合ってもらって、ミスドでお茶していました。

ランチして・・・・・何一つ物では残りませんし、そんなことして欲しいと望んでいるわけではないと知っているけれど・・・・・何だか、勝手な娘の思い込み押し付けでありました。

帰りの車で・・・・・

「私もまち母の歳になったら連れて行ってよ!」

と念押しておいた・・・・。

それまで元気で綺麗でいよう~っと・・・・。

それまで、あなたたちもしっかり生きて、私をきっとネイルアートに連れて行ってくださいね!

|

« 忘年会のビンゴゲームリーチでもビンゴじゃなければ意味が無い | トップページ | 「海月姫」がお気に入り »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38050830

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のネールアート:

« 忘年会のビンゴゲームリーチでもビンゴじゃなければ意味が無い | トップページ | 「海月姫」がお気に入り »