« 横尾山の鉄塔と「モリのアサガオ」 | トップページ | 誕生日のネールアート »

忘年会のビンゴゲームリーチでもビンゴじゃなければ意味が無い

忘年会は、フレンチのコースだった。

ビンゴゲームは、景品当たるほどに・・・ビンゴだったためしがない。

斜めにも縦にもリーチだった。

どうでもいいけれど、当たりっこない。

いつもこうなんだ・・・・く~!!!

リーチにならないとビンゴに上がるはずもないがリーチだっても何の意味も無いね。

運命のなすがまま・・・・。

そうそう、レンタカーでスタットレスを希望した。

福岡にはスタットレスは無いとトヨタレンタリースから返事のメールが来た。

ほんまかいな~と、はなはだ疑問ですが・・・・キャンセルした。

雪の山は不安は無いが、登山口まで雪道で行きつけなければ借りる意味が無い。

スリップして事故りたくもないし。

さてさて、どうしたものか・・・・。

山には雪が積もったみたいですし・・・融けたみたいですが・・・・

2座のうち、一つあきらめるか

登山口までスタットレス無しでもアプローチできる山に変更するか・・・・。

向こうでチェーンを買うか?

そこまでして、行かなくてもいいか・・・・。

リーチでもビンゴに上がれないな・・・・・・。

考えるの面倒になってきた。

おとなしく研修楽しんで、北原白秋を想ってまったりしようかなあ・・・・。

Pc140113

|

« 横尾山の鉄塔と「モリのアサガオ」 | トップページ | 誕生日のネールアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真のビンゴカードですが、6・16・42・59・63の5つだけ残ると、12リーチというある意味すごい状態になりますね。

投稿: メークボーイ | 2012年2月29日 (水) 19時40分

メークボーイさまへ     デナリ

こんばんは。

そう、そうですね。

まあそこまで、ゲームが終了していないことはなく
すでに景品が皆のところに行き渡り、
参加賞を頂いて終了ですわ~。

投稿: メークボーイさまへ | 2012年2月29日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/38082322

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会のビンゴゲームリーチでもビンゴじゃなければ意味が無い:

« 横尾山の鉄塔と「モリのアサガオ」 | トップページ | 誕生日のネールアート »