« またもや、「オーストラリア」借りてしまい  そして「Happy!」 | トップページ | 突然変異 白いおしろいばな »

のっぺりの青い空と白い雲

近頃ね

山に興味あるよって言う同僚が2人入ってきた。

今度、釈迦ヶ岳行きたいという。

釈迦か~私だけでも一緒に行けるな・・・と思いつつ。

流行の山ガール・・・ここにも出会ってしまった。

「高い山は、どれ位に行ったか」と聞いてくれる。

山は標高じゃないよ・・・と、心で答ながら・・・・・

正面でキャッチボール

富士山とか、穂高とか槍とかは行ったよ。

へ~!!

「屋久島へ行ってみたい。」

心の中で・・・2回行ったよ、今月の屋久島行きは断ったよ・・・と答えた。

間もなく出発する蘭さんの屋久島登山を思い出した。

Pa120022

|

« またもや、「オーストラリア」借りてしまい  そして「Happy!」 | トップページ | 突然変異 白いおしろいばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37433173

この記事へのトラックバック一覧です: のっぺりの青い空と白い雲:

« またもや、「オーストラリア」借りてしまい  そして「Happy!」 | トップページ | 突然変異 白いおしろいばな »