« 強烈な御香を焚き染める | トップページ | 名草山の鉄塔 »

飲みすぎる

Pb070003_2 寒くなったので衣替えした。

そしたら、アレルギー反応激しくい。

そんな話を休憩時間にしたら

今頃??と聞かれた。

薄手の長袖Tシャツやシャツで重ね着したら何も必要なかったんだがさすがにね。

冷たいお茶より暖かい飲み物になった。

紅茶買ってきた。

5パック詰め合わせ・・・人気ブレンド

DARJEELING

ダージリンはインドを代表する紅茶の名産地です。ダージリンには春・夏・秋と年3回のクオリティシーズンがあり、同じダージリン産とは思えないほど、シーズンごとに個性あります。

LADY GREY

オレンジとレモンの皮で香り付けされた東洋の最高のお茶(お茶の葉)を細心な注意を払ってブレンド(混合)したものです。

EARL GREY

1830年代に中国から持ち帰ったお茶で、中国やセイロン産のリーフティーに”ベルガッモト香油”を人工的に添加したを当時の英国宰相グレイ伯爵がお気に入りで愛飲したことから、「アールグレイ・ティー」と呼ばれるようになった。

PRINCE OF WALES

夕食後就寝前大人のくつろぎの時間の前にお勧めとか

CEYLON ORANGE PEKOE

すっきり飲みやすい紅茶の王道、元々は7mm~12mmの葉の大きさを表す意味で用いられた言葉、渋みが少なく、様々な飲み方が出来る。

それぞれ単独パックよりよく売れていましたよ。

駄目だ!!

紅茶を飲みすぎて、なんか口の中しびれている。

|

« 強烈な御香を焚き染める | トップページ | 名草山の鉄塔 »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37596853

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎる:

« 強烈な御香を焚き染める | トップページ | 名草山の鉄塔 »