« ふらふらでも好きな自転車 | トップページ | 飲みすぎる »

強烈な御香を焚き染める

Pb070012同僚2人と三年寝太郎とその友達と とっとこ太郎と6人で山の予定だった。

ところが同僚が別件で行けなくなり、前日もう一人は熱を出した。

三年寝太郎の友達は、ゼミの大事な手直しの急用が降って沸いた。

おまけに、とっとこ太郎は行けるって言ってない・・・バイトの友達が誕生祝いしてくれるから午後から出かけると言い出した。

結局三年寝太郎とふたりぼっち。

山は止めた。

買い物に出かけた。

海外雑貨屋さんで買い物したら、サービスで御香くれた。

早速、御香を炊いて見た。

今日初めて衣替えした。

衣装ケースが悪いのか、はたまた収納していた衣類にスギ花粉がついていた為なのか

急激に

鼻は詰まり、激しいくしゃみが止まらない。

目はコロコロして、眼の周りは痒い。

喉は痛いし、咳が出るようになった。

眼がしばしばして開いてられない。

鼻の中が猛烈に痒い。

そんな状態のデの鼻でも

玄関に立つと御香の香りが嗅ぎ取れる。

ただものではないぞ!!インドの御香

花火のような姿のこの御香・・・・・たちまち我が家はエスニック

インドって書いていなかったんだけどね

MULUND って書いてあったから検索してみた、インドだった。

インドのマハラシュトラ州ムンバイのムルンド

心は御香1本でインドに飛んでいった。

インド行ってみたいよ。

そうか~あ?

とっとこ太郎の会話・・・・・

さて、どっちがどっちでしょう・・・・。happy01

|

« ふらふらでも好きな自転車 | トップページ | 飲みすぎる »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37569571

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈な御香を焚き染める:

« ふらふらでも好きな自転車 | トップページ | 飲みすぎる »