« 夕闇迫る2010秋 | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »

自転車その1:④ROUTE 751 Osaka 木ノ本岬線

Pa120084 加太港から

加太国民休暇村~深山~大川峠~多奈川

ルート751で和歌山市に戻る

木ノ本岬線

加太港~大川峠~多奈川を走ってきたが平日のせいか走る自転車には1台も会わなかったのに、なんとこのルートでは正装した自転車の男性に2回もすれ違った。

全ルート完全舗装

急な上りが続くこともあるが

車も少なく走りやすかった。

Pa120083 お気に入りの鉄塔も続く。

Pa120085 いくつかの集落を抜け分岐

甲山

「ここにも甲山あるんだ」と

だーさん感心する。

甲の形していれば何処にも此処にも

甲山でしょうhappy01

Pa120087  海が見えた。

Pa120088和歌山市街地も見えた。

Pa120089 甲山山頂  212.2m

Pa120090車で和歌山市海沿いの公園から出発した。

駐車場に戻った。

まだ日は高い。

いいトレーニングになりました。

 

|

« 夕闇迫る2010秋 | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37258596

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車その1:④ROUTE 751 Osaka 木ノ本岬線:

« 夕闇迫る2010秋 | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »