« 持久力のない自分 | トップページ | 稲刈りが気持ちいい »

粗大ゴミ

Pa080116 電子レンジが動かなくなった。

岩トレに行った。

仕事の日より早い時間に帰宅した。

「(三年寝太郎の)ゼミの仲間がやってきて、チーズフォンデューをした。

チーズをレンジで溶かそうとしたら何回目かに突如動かなくなった、ゴメン」と、

夕飯時にメールが届いた。

結婚以来使い続けたこのレンジ、遂に買い換える日が来たか~あ。

母はひそかに心がときめいた。

今、流行の電子レンジが欲しかったのよ・・・heart01とメールを返した。

しかし、駄目だ。

オーブンレンジがまだ有った。

物は最小限で生きていく・・・・そう決めたんだった。

物を減らしたい。

無駄を削ぎ落としたい。

レンジは買わずに生活続けられるだろうか?

粗大ゴミが湧いて出た。

エコで質素な毎日を目指すが、マダマダダナ・・・・。

要らないもの・・・・・・携帯と車と・・・・。

無理だな・・・・。

|

« 持久力のない自分 | トップページ | 稲刈りが気持ちいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37135088

この記事へのトラックバック一覧です: 粗大ゴミ:

« 持久力のない自分 | トップページ | 稲刈りが気持ちいい »