« 山その3:六甲 蓬莱峡 | トップページ | 粗大ゴミ »

持久力のない自分

Photo先日 雨の降る休日に私も休みだった。

関西国際空港が見える対岸のりんくうプレミアムアウトレットに行った。

意外と空いていた。

蘭さんが山のサポーター機能のスパッツを履いて、クライミングボードやボルタリングの七分ズボンとでも言いましょうかカラフルな出で立ちで山に行った。

デも少し痩せ、今まで履いていた山のズボンは腰パンにして履いているがともかく下って来て仕方が無い。

代わりのサイズダウンしたズボンを買おうかと思った。

蘭さん仕様のそういう山ガールの真似して買ってみようかなと思って見に行った。

三年寝太郎ととっとこ太郎にくっついて行った。

スポンサーは私。

昼食べて、チョロッと見て回っただけなのにもう疲労感

ベンチに座って、海を見ていた。

周りを見ると、奥さんのお供で連れてこられ疲れた?おじさんばかり・・・・・・

左も右も あっちもこっちも

ヤバイ!!もおじさんに馴染んでたたずむ所なんか、どっぷり。

ブーツ買った。

スグに履いて歩きたかったが雨に濡らしたくなかったので我慢した。

うなぎ食べた。

ゴディバのホットチョコリキサーを買った。

525円

オバサンニハ驚くべき値段だ。

運動せず 高カロリー摂取

なのに疲れて、飛ぶように万札が・・・・いやカードを使う。

そう言っても質素なものですハイpaper

なのに、お目当てのものは選べず・・・ネットで買おうと思った。

帰ってお茶飲むか・・・・・。

仕事と山しか頑張れないは燃え尽きた。

帰宅後、どっぷり疲れて昼寝したcoldsweats01

Photo_2

|

« 山その3:六甲 蓬莱峡 | トップページ | 粗大ゴミ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37116035

この記事へのトラックバック一覧です: 持久力のない自分:

« 山その3:六甲 蓬莱峡 | トップページ | 粗大ゴミ »