« 生まれてきてくれてありがとう | トップページ | 自転車パンクする  その② »

自転車パンクするその①

Pa120008

自転車で走っていると、パン!!と響きのいい音がした。

後ろでだーさんに呼び止められる。

だーさんの自転車の後輪がパンクした。

Pa120009 車を取ってくる。

だーさんが私の自転車に乗って車を取りに行く。

車で運んでパンクを修理してもらおうと言うことになった。

日陰無い所にパンクした自転車と共に、置き去りにされたデでありました。

Pa120012

だーさんは、長い坂をついて上りきり姿が見えなくなりました。

周囲には、日陰を作る建物はなし。

ベンチなし。

歩いていける範囲には店なし。

さて、どれ位の時間。

何をしてデは過ごしたと思う?

|

« 生まれてきてくれてありがとう | トップページ | 自転車パンクする  その② »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37260703

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車パンクするその①:

« 生まれてきてくれてありがとう | トップページ | 自転車パンクする  その② »