« 自転車パンクするその① | トップページ | 「秘密」 »

自転車パンクする  その②

Pa120047 置き去りにされた空の下

は、何して過ごしたでしょう。

木の下に行けば良かったと、後でだーさんに言われたが・・・

無理!!あんな草深い木の下、蛇や虫いるに決まっている。

Pa120048

うろうろして写真撮っていました。

Pa120046 Pa120049

人気のないところ

ヘルメットかぶって

カメラもって

自転車で

ウロウロ・・・・

いと怪しげ

たった一人通った男性は

Pa120050 見てはいけないものを見てしまった

・・とでも言うように、

そ知らぬ振りして通って行きました。

せめて

この怪しげな登攀用の山ヘルメットを

脱げればいいんだけど

脱いだら直射日光が暑いのよ。

Pa120051_2 それに髪の毛傷むでしょ。

随分時間が経ってまた

その男性が帰ってきた。

ますます怪しいデ

何も無い振りして水筒のお茶を飲んだ。

Pa120053 50分して、冷たい飲み物を持ってだーさん回収に来ましたわ。

いつもならだーさん修理工具も持っているようなんですけれど・・・・

今まで1度もパンクしたこと無くって、今回が初めてだそうです。

やれやれ・・・

それにしても、スタートして間もなくて良かった。

運が良かったんだか・・・・悪かったんだか?

ガラスを踏んで 更にチューブに刺さっていたそうです。

タイヤも替えていましたわ。

走っていていつも思う。

これって、自転車に対する明らかに嫌がらせ?と思うくらい・・・ガラス割れているよね。

パンクですんだらまだ良いよね。

子どもが転んだらどうするの?

人の悪意を感じるのは、自分の根性が曲がっているから?

|

« 自転車パンクするその① | トップページ | 「秘密」 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

<嫌がらせ?と思うくらい・・・ガラス割れて・・・
こちらではこの頃は滅多に割れたガラスが道に落ちているのを見ません・・・
どうしてなんでしょう,そんなに多いなんて!

投稿: flugelGT | 2010年10月21日 (木) 22時46分

flugel GTさまへ   デナリ
こんにちは。
そうなんですよ。
本当に割れていますわ・・・。

おかしな人がその界隈に暮らしているのかも知れませんね。
夫の自転車は、その辺りを通ることが無いので、夫の自転車のパンクは関係ないです。

自転車に関わらず、山でも見ますよ・・・。happy02

投稿: flugel GTさまへ | 2010年10月23日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37261032

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車パンクする  その②:

« 自転車パンクするその① | トップページ | 「秘密」 »