« 自転車パンクする  その② | トップページ | チーズフオンデューバーガー »

「秘密」

テレビで新しいドラマが始まった。

放送時間が遅いので録画。

見ているデに気付いたとっとこ太郎「それ原作を持ってる」と言う。

以前、東野圭吾ファンの先輩に、「何が好い?」と聞いたら

「秘密」と言ったから読んでみたらしい。

「読んでみるか?」と言ったからデも借りてみた。

「言っとくけれど暗いで・・・・・」

急いで遮った。

・・・・言わないで!!!途中経過も!もちろん最後も!・・・・・。

あらすじすら・・・聞きたくないよね

・・・・・親切だけど要らんお世話てんだ!!!

見たらわかるっちゅーの

読んだらわかるっちゅーの。

ちなみにとっとこ太郎はファンではない。

「おかあさんは、本当にテレビっ子だな」と言われた。

実家の母にも子供の頃から言われていたことだから、

我が子にまで、そう言われたのが可笑しかった。happy01

Pa160105

|

« 自転車パンクする  その② | トップページ | チーズフオンデューバーガー »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37265998

この記事へのトラックバック一覧です: 「秘密」:

« 自転車パンクする  その② | トップページ | チーズフオンデューバーガー »