« 山その2:矢納谷 昇龍滝 | トップページ | 猛烈に炊飯器を磨く »

その男、何を言ったのか?

Pa100004 2010年10月連休も仕事。

運動会シーズン、雨は親泣かせ。

天気一つで仕事を持つママは大変です。

世の中の休みが当たり前な仕事を働くママばかりではないのです。

一日予備日にずれれば、たちまち右往左往する。

そんな楽しいひと時とも縁ないデ

仕事帰りの夕陽。

帰りの自転車を漕ぎ、走る橋の上で夕陽を見て思い出した朝の出来事

Pa100005 橋の上で、朝すれ違った男性が何か声を出した。

誰もいない橋の上

あれあれ、どうしたのかな?

気つかず相当走ったあと思った。

今の男性、誰に話した?

私?

挨拶された?

走りながら振り返った。

50m後ろの男性もこちらを振り返ってみながら歩き去っていた。

前見て再び走る。

誰?

何?

考えても分からない?

怒られるよな事も何も無い。

それよか誰?

遂に分からないまま・・・・・。

帰り道、その出来事を思い出したが分からぬまま。

何だかモヤモヤする。

解決するすべも無い。

あの男性は何て言ったのか

あの男性は誰なのか

怒っていたのか挨拶したのか

何でこっちを見ていたのか

何かモヤモヤする

|

« 山その2:矢納谷 昇龍滝 | トップページ | 猛烈に炊飯器を磨く »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/37176207

この記事へのトラックバック一覧です: その男、何を言ったのか?:

« 山その2:矢納谷 昇龍滝 | トップページ | 猛烈に炊飯器を磨く »