« 「ルパンの消息」「最高の人生の見つけ方」 | トップページ | 山の1:滋賀県 横山岳 の登山ポスト »

早割り・・・51400円なり

P9170003

新しい山仲間と知り合った。

今日から、その人とも一緒に山に行く。

「昨年行ったんだけど・・・・屋久島に一緒に行きませんか」と誘われている。

私も2回行ったことがあると答えた。

20年前と10年前

 花の江河~宮之浦岳~縄文杉~白谷雲水郷縦走した。

2回とも、鹿児島で飛行機を乗り継いだ。

2回目に行った時はすでに世界遺産に登録された後だったが、直行便は無かった。

今は、1日1便。

2009年から直行便が伊丹空港から飛んでいるそうだ。

凄い!

思わぬ出会いとチャンスに 心が揺れている。

1回目は、だーさんと2人で行った。

2回目は、三年寝太郎・ととっとこ太郎と4人で行った。

3回目は、だーさんの還暦祝いに2人か・・・・

      それぞれの配偶者と6人なんて無理だろうか?とか儚い夢を見ていたんだが

その前に行くべきか?

いつか雪の宮之浦岳に登ってみたいと思っていた。

雪の無い寒い宮之浦岳も行ってみて置くのも悪くない。

山とも縁だ・・・・行けるようなら行こう。

運に任せてみる・・・・・・。

早割り・・・51400円なり・・・・。

|

« 「ルパンの消息」「最高の人生の見つけ方」 | トップページ | 山の1:滋賀県 横山岳 の登山ポスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/36803311

この記事へのトラックバック一覧です: 早割り・・・51400円なり:

« 「ルパンの消息」「最高の人生の見つけ方」 | トップページ | 山の1:滋賀県 横山岳 の登山ポスト »