« ようこそ山が大好きなデナリ2へ | トップページ | NEXT ONE »

「ドクター」「チェンジリング」

P9110001 「ドクター」「チェンジリング」DVDで見ました。

「ドクター」

一人のドクターが自分の喉頭癌の闘病を通して、

自分の医師としての生き様が変わって行く・・・と言うストーリー。

医師でなくても確かに、生き方や考え方に影響を及ぼしますよね。

「チェンジリング」

・・・「ドクター」の前に見たんだけれど、いい話だった。

が、なぜだろうストーリー思い出せない・・・・どんな話だったかな?

そうそう思い出した・・・ちょっとには、きつい話だった。

ボディブローにアッパーカット・・・効きすぎて・・・・涙も乾かない。

忘れるには忘れるだけの心が防衛する理由があったんだ。

あっちへ

http://denari.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ようこそ山が大好きなデナリ2へ | トップページ | NEXT ONE »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ山が大好きなデナリ2へ | トップページ | NEXT ONE »