« き~ィと声を上げる | トップページ | 早割り・・・51400円なり »

「ルパンの消息」「最高の人生の見つけ方」

P9170004 ルパンの消息 と 最高の人生の見つけ方

DVD見ました。

ルパンの消息

てっきり三億円事件の話かなと思っていましたが違いました。

ろくでもない男子高校生3人がしでかしたルパン作戦の結末か?と怒りをもって観ていたら、何だか今回もまた涙が流れた。

何か最後は嬉しかった。

自分が選んで借りるんだけど選択理由は本当に適当

観て嬉しかったら何か得した気分

勝手なものです居間で寝転がって・・・・。

最高の人生の見つけ方

タイトルでだいたい想像つくよね・・・。

雪の山 

一人の男性がアイゼン・ピッケルで

真っ白な雪の斜面を晴れた青い空に向かって登って一歩一歩登っていく。

彼が永遠にその眼を閉じた時、心は開かれた。

余命を宣告された男性2人

「棺おけリスト」 と言って、死ぬまでにすることを書き出す。

彼は山に埋葬された、これは違法行為だ。

|

« き~ィと声を上げる | トップページ | 早割り・・・51400円なり »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/36803024

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルパンの消息」「最高の人生の見つけ方」:

« き~ィと声を上げる | トップページ | 早割り・・・51400円なり »